SSブログ

龍騎とウィザード [アニメ]

龍騎とウィザードは深夜枠でもいいような。

逆にいうと、朝によく放送できるな。

血が出てないから!?

逆に怖いわ!!

一歩間違えるとまどマギもいけそうだわ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウィザード 2 [アニメ]

前回の続き

ユウゴ(!!てめぇ何しにきやがった。)
ミサ(あなたに話すことはないわ。)
ソラ(まぁまぁ。少しおちついたらどうかな。僕は君達にとって、重要な事を伝えに来たんだ。)
ユウゴ(どういう事だ?)

※途中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウィザード [アニメ]

まどまぎ→ウィザードにすると
キュウベェ→ソラ

ほむら→ミサ

杏子→ユウゴでいいかな。
※敵バージョンのまどマギの会話(途中)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仮面ライダーウィザードと、まどマギ [アニメ]

グレムリンとメデューサのキャラを見てたら、キュウベェとほむらにしか見えなくなってきた。

※続きを読むの所に四人の台詞を書いています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドキプリとピンキーマカロンについて [アニメ]

ピンキーマカロンのキャラをドキプリのキャラに置き換えるとこうなるかな。

ピンキーマカロン→ キュアハート

キャンディマカロン→ キュアロゼッタ

ダーティマカロン→ キュアソード

グレン→レジーナ

ドリアン→キングジコチュー

※キュアダイアモンドはいません。それと敵の幹部三人とアン王女とジョナサン・クロンダイクもいません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まどマギが、仮面ライダーよりについて [アニメ]

まどマギが、仮面ライダーよりになっていた。

龍騎では、契約、首から食われる、時間改変などがまどマギと似ていた。 (契約、時間改変という点では、電王も似ている。)

クウガ、ファイズ、剣、オーズは敵になっていた事がまどマギと似ていた。

さらに、オーズに出てきたアンクが、まどマギに出ていた佐倉杏子と似たようなことを主張している。

ウィザードでは、絶望したら、敵になる事がまどマギと似ていた。。(クウガ、ファイズ、剣、オーズとは、ちょっと違うので、別にしてます。)
敵のやり方がまどマギに出ていたキュゥべえそのまま。
必殺技を出す前の決め台詞がまどマギに出ていた「ティロ・フィナーレ」を連想させる。
ビーストがこれまた、佐倉杏子と似たようなことを言っていた。(ただし、ビーストは人を守るが杏子はテレビ版では人はまどかしか守っていない。)
ビーストの仮面ライダー設定が、まどマギに出てくる魔法少女設定と似ていた。
まどマギのゲームで出ていた台詞「ふぃ~」がウィザードの中で使われている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仮面ライダーウィザード [アニメ]

仮面ライダーウィザードを見ました。

ソラの「あれ!?帽子がない!」でまず、そっち!?って思いました。

晴人が一緒に探してるのは、いいなと思いましたが、

ソラが犯罪者!!!!!!!!!!!!!!!!やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

ほむらとかあぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

恨みこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

妄想 まどマギマカロンクロス その5 [アニメ]

まどまぎ×ピンキーマカロンです。[]が会話、{}が思い、「」がてれぱしーです。
それでは始めます。

OP曲 コネクト

第五話

[インキュベーターァァァッ!]

※仮面ライダーウィザードのファントム ソラが出てきます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

佐倉杏子の男バージョンについて [アニメ]

佐倉杏子の男バージョンについて、

もっとも有名なのはセイント星矢vr Ωのライオネットそうまだが、意外と、ピンキーマカロンのグレン・ディアブロマもいけるじゃないかって思う。

理由その1 気づかないけど悪人のふりをしている。

理由その2 甘い物が好き。(グレンが、伝説の甘味料ティアーズシロップを探していたので予想しました。)

理由その3多分洗脳や分身の魔法が使える。

理由その4 個人的に辛い。(杏子の場合、家族が無理心中する。グレンの場合、父親に心を洗脳される。

理由その5強い。(グレンはピンキーマカロンや多分ダーテイマカロンにも勝った。杏子はマミやさやかにも勝った。

以上がいけるじゃないかなって思う理由です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

魔法少女について [アニメ]

ふと疑問だっただけど、QBが言ってた「そんな壊れやすい生身の体よりも、いいじゃないか。ソウルジェムを破壊されない限り君たちは無敵だよ。」ってなんか複雑。

だってプリキュアやピンキーマカロンなんか生身でしょ。

その子達にQBが会ったら少しは考え方変わるかな。

それとも「訳が分からないよ」って言うかな。

グレン様はソウルジェムって言葉の意味分かりそう。

soulgemって言う英語なんだって。

グレン様は英語の先生をしてたからソウルジェムって言葉に反応しそうな気がする。

soulgemの日本語の意味は「魂の宝石」なんだって。

でも、高校生にならないと、soulって単語出て来ないだって。

それ知ったら、巴マミは大変な事になりそう。

アニメでは、美樹さやかが、魔女化した後に佐倉杏子を撃って殺した後に明美ほむらに銃口向けてますからね。

結局、鹿目まどかに止められて、死にましたが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。