SSブログ

今日の夢 [日記]

今日の夢はよっぽど羨ましかったんでしょうね。

修学旅行の夢ですわ。

両親はお見送りにきて、生徒と先生と霊夢、魔理沙、十六夜咲夜、幽々子で行ってましたわ。

順番はそのまま霊夢、魔理沙、咲夜、幽々子ですわ。

魔理沙が「なあなあ、霊夢!!あっちに着いたらアイスクリーム食べようぜ。」って言って
ましたわ。

対して霊夢はとってもめんどくさいとでも言いたそうな顔で
「あんたが一人で食べればいいでしょう!!」と言ってましたわ。
咲夜はクールに、幽々子はとっても笑顔で行ってましたわ。

着いたら私は、絶叫マシーンに乗りましたわ。

そこで目が覚めましたわ。

まぁ、霊夢達もこれでいいわ。って言っていたから乗ったか、乗ってないかでいったら、
乗ったと思うわ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。