SSブログ

まどポ 杏子のテーマに歌詞をつけてみた。一応完全版 [ゲーム]

http://pyonnonikki.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06の一応完全版

※歌詞の作り方がすごく下手。私が歌えない。

4話と9話。
以上が注意。

※コメントくれたら、それはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした。

Prex-Materia Kyokoensis-

他人の為が不幸に(なるなら)自分のためだけに(使えばいい)
自分がつかえりゃいい そう決めていたんだ でも、本当は正義の為に使いたい

そんな時、あたしの目の前にあいつが急に現れたんだ
あたしはムカついた
過去の自分がどうしてここにいるの?
ぶっ潰せばいい

救われない夢正義でも、いつか救われると信じてるから槍を振るう
もし、あいつが救われたらいいのにな
お願い神様幸せな夢を見させてよ
頼むから・・・もしさやかを取り戻す方法がある・・
一人ぼっちは…寂しいもんな。いいよ、一緒にいてやるよ。ずっと一緒だから・・・さやか




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。