SSブログ

まどマギマカロンクロス 番外編 [アニメ]

対決の前に番外編

きゅうベェとソラの出会いです。
きゅうベエ【ここにもグリーフシードなしか・・・しょうがないね。]
ソラ【ハロー。不思議な生き物さん。】
きゅうベエ【君は誰だい?】
ソラ【僕の名前は滝川空。ソラって呼んでよ。】
きゅうベエ【僕の名前はきゅうベエ。よろしくね。滝川空。】
ソラ【よろしくね。ところで何を探していたの?】
きゅうベエ【卵形のグリーフシードだよ。】
ソラ【卵形のグリーフシード?それってなにかな。】
きゅうベエ【ほむらが言うには、魔女の卵らしいけど・・・】
ソラ【魔女の卵かぁ・・・。ふふっ。面白そうだね。僕も探すの手伝うよ。】
きゅうベエ【いいのかい?】
ソラ【うん。面白いものが見えそうだしね。ふふっ。】
きゅうベエ【ありがとう。それと、もう一つ。】
ソラ【何かな?】
きゅうベエ【君には、どうして僕の姿が見えるんだい?普通の人には見えないはずだけど・・・】
ソラ【ああ。僕は人間じゃないからね。心は人間だけどね。バイバイ。】
きゅうベエ【それってどういう・・・・行っちゃったか。】

まどマギマカロンクロス 番外編
終わり


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。