SSブログ

グレ杏、うらさや、あすまど [アニメ]

タイトルは適当。

ただ、グレンに杏子の台詞言ってほしい。

さやかはうららで、まどかはあすみで、ほむらはダーティマカロン。

例えば「心配すんなようらら。一人ぼっちは…寂しいもんな。いいぜ、一緒にいてやるよ。うらら」とか言ってほしい。

あすみは「うららちゃん。やめて。お願い、思い出して。こんなこと、うららちゃんだって嫌だったはずだよ。うららちゃん、正義の味方になるんでしょ?ねえお願い、元のうららちゃんに戻って!」 とかね。

ダーティマカロンは「グレン・・・あなた。」とかね。

なぜ第9話なのか私も知りません

うららは「あたしって、ホントばか」 とか言ってほしい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

げんない仮面ライダー鎧武について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。