SSブログ

妄想 まどマギマカロンクロス その5 [アニメ]

まどまぎ×ピンキーマカロンです。[]が会話、{}が思い、「」がてれぱしーです。
それでは始めます。

OP曲 コネクト

第五話

[インキュベーターァァァッ!]

※仮面ライダーウィザードのファントム ソラが出てきます。グレン[終わったな。]
杏子[よし!グリーフシードゲットと。]
マミ[あら、佐倉さん、魔獣退治終わったのね。お疲れ様。]
ほむら[佐倉さん、お疲れ様。]
杏子[マミ、ほむら!!それからええと・・・・]
あすみ[あすみでいいですよ。杏子ちゃん。]
杏子[あすみ。できればちゃん付けじゃなくて呼び捨てにしてくれ。]
あすみ[ええ!なんで!]
杏子[恥ずかしいからだ!!!!!!!!!!!!!!]
うらら[あの。魔獣というのは?]
杏子[あ、そこの説明がまだだったな。]
(説明中・・・・・・・・・・・・・・・・・)
うらら[そんなに恐ろしいの!?]
マミ[だから、絶対に倒さないとダメなのよ。]
グレン[ふん。なかなか大変だな。お前らも。]
杏子[ていうかさ、さっきからさ、グレン先生、キャラ変わってない?]
マミ・ほむら[え!?]
ほむら[あなた、グレン先生だったの?]
グレン[ああ。こっちが本当の俺だ。]
うらら[私も、最初はびっくりしました。]
マミ[うららさん、見た事あるの!?]
うらら[はい。英語の補修でグレン先生と、何話そうかなって思っていたら、扉に入っていくグレン先生を見かけて・]
ほむら[それで入って正体を目撃してしまったという訳ね。]
うらら[はい。]
杏子[ていうか話す事が目的だったのかよ・・・]
あすみ[ええ!?保健室に行ってくるって嘘だったの!?]
杏子[嘘ついてたのかよ!!]
うらら[だって、グレン先生と話したかったもん。]
マミ[だからって、嘘はだめよ。]
うらら[はーい。]
? [君達は面白い事を話しているね。]
マミ[え!?]
杏子[キュウベェ!!]
キュウベェ[やぁ。久しぶりほどでもないかな。]
マミ[今までどこにいってたの!?]
キュウベェ[実験材料を探しにね。]
ほむら[実験?]
キュウベェ[ついてくればわかるよ。]
~道路~
キュウベェ[ついたよ。]
マミ[ここで一体何しようとしてるの?]
?[ハロー。魔法使いさん達。]
ほむら[誰!?]
キュウベェ[何の用だい?滝川空]
ソラ[実験が始まるから、見に来たんだよ。ふふっ。]
キュウベェ[まぁ実験材料を集めてもらったからね。見学なら問題はないよ。]
ソラ[たのしみだなぁ~。ふふっ。]
キュウベェ[さぁ始めるよ。]
ポイッ!グサッ!
ほむら[卵型のグリーフシード!?まさかっ!?]
キキーッ!ドン!パリーン!
あすみ[なに!?]
マミ[交通事故を起こすなんて・・・]
ほむら[インキュベーターァァァッ!]
キュウベェ[呼んだかい?]
ほむら[許さない!]
キュウベェ[そんな暇があるかな?]
ピカーッ!
第五話
終わり

ED曲magia
次回
第六話[死の恐怖で絶望してよ。]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。